ちゃんまろさんのブログ記事

パチンコ依存症。

  • 2020年08月01日

パチンコ依存症になると、
辞める事がとても困難です。
勝ち逃げなどできません。

勝てば、そのお金は翌日のパチンコの為の軍資金に変わります。
負ければ、その負け分を翌日に取り返しに行きます。

その繰り返しで、終わりが無く、ずっとパチンコをし続けるようになります。

パチンコ依存症は、脳の病気だから、自分一人で辞めるのはかなり難しいです。

こんな事書いてる自分でさえ、以前に禁パチサイトに登録したり、GAに通っていました。
それでも辞める事が出来ずに、借金が膨れに膨れて250万円以上。
どうにも返済出来なくなり、主人に訳を話して、債務整理をして5年間の返済をしています。

それでも、先日まで少ないお小遣いで
パチンコしてた自分に呆れています。

今度こそ、辞めたい。

コメント


わたしもがんばります!
最近いろいろ考えて、めっちゃ揺れますが…励みになります!!
ありがとう(^人^)


こまるさん。
こんにちは。コメントありがとうございます。
文面からそれほど深刻さを感じられないので、いい調子に禁パチされているのだと思われます。

地獄を見た私でさえ、危ない日々を送っています。
「今日一日行かない」を続けていきます。


ちゃんまろさん
何度も失敗して、地獄を見ても行ってしまう
僕もそうです。何度も何度も借金して、学校に行く定期代まで使い込み・・電車代が無くなるまでパチンコしたり。GAは僕も参加してみようかと思いましたが結局参加しませんでした。


ちゃんまろさん(^-^)
連投失礼します。
文面から深刻さが感じられないところが私の場合深い闇ポイント(^^;あまりいい調子ではないのです…最近は常にスレスレ。泣きたくなります。いろいろ含めて、なにがダメなのか。。GAには行く勇気がないので、ここに集うみなさんとリアルで話せる機会があったらな…と思うことがあります。でも、この距離感だからなんでも話せるのかな…とも思います。
借金額は負けますが、負けた金額は相当な額。闇×病み深し。一緒に抜け出しましょう!!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー