じゃぐこさんのブログ記事

助けてください。私頭だいじょうぶかな?

  • 2021年02月03日

パチスロやめて
貯金を始め、コロナ支援金等々を含め
60万位ためましたが
去年8月に父が倒れて、本土にある病院で手術して5カ月、病院と行ったり来たりの生活が続き、交通費に入院費
ギャンブル依存性で自己破産をした父の通帳には何百円しかなく、年金では足りず
貯金をきりくずしながら生活をしてきましたが、限界です。
私にも自己破産をしないといけないくらいの借金もあります。
2月10日に弁護士に破産手続きにいくつもりです。
高校受験を控えた娘の入学金やそんな心配や精神的にも追い込まれ
今年1月末パチスロに行き出してしまいました!なんの解決にもならないと解っていても、少しの息抜きのつもりが一万勝って3万負けるの繰り返しで、どつぼにはまり、嘘をついて、仕事を休みパチスロへと行ってしまいます。あっという間に10万失い
取り返しに行きたくてもこれ以上仕事も休めず、仕事が終わる午後8時頃から行ってしまいます。
このコロナ過の中、パチスロが出るはずもなく、自分が情けない
泣き叫びたいです!
昨日も一睡もせず、食事もとれず
吐きながら仕事をして
今日も、1日頭の中は昨日はまった台の事でいっぱいです。
私を支えてくれる彼氏にも娘にも残業と嘘をついてます。

心も体もボロボロで精神科の先生にも相談しましたが、小さな島で病院の前が一軒しかない、パチスロやさん
家から一歩出ると向かってしまいます。

1月分のガス代、灯油や支払わないといけないお金をおろして、パチスロへ

明日は、灯油勝ってガス代払いにいって
家にかえってご飯を作ります。
情けない母親でごめんなさい。

コメント


自己破産を考えてるとはかなりつらい状況ですね 精神的にまいってしまうと思います。

女性のギャンブル依存症の相談施設で「ヌジュミ」があります。NPOです。
無料電話相談してるので相談してみるのはどうでしょうか。
相談員も女性だったはずです。

気になるようでしたらホームページ見るといいですよ。


コメント有り難うございます。
早速連絡してみます。

  • ecdさん
  • 2021年02月04日

コメント失礼します。小学生の頃離婚し別れた父親は、自己破産、生活保護、数年前35年振りに再会し
哀れな最期を迎えました。絵に描いたようなギャンブルと酒、女性に溺れた人生でした。反面教師なんてありません.同じ道を歩んでいる自分自身に苦しんでいます。教育を受けさせられなかった事を後悔し泣きながら悪かった言われた言葉で救われました
自分にも子供がいます.教育は義務です。

じゃぐこさんは私よりもかなり大変な状況ですが、
お子さんにも彼に対してもごめんなさいという気持ち、他人を気遣える心優しい方だと感じました。
寝れないのは苦しいですね.でも未だ大丈夫です
やり直せます!長文失礼しました。

  • 猛戦さん
  • 2021年02月05日

こんばんは

今から書くことをしっかり頭に焼き付けて実行してください、そうすればとりあえずパチ、スロ地獄からは逃れられますので

たいへんな状況の中、今までやめていたのにストレス解消でつい行ってしまったのは、もう仕方ないです

ただ確実に!絶対的に!言える事は
もうその10万円は絶対的に!取り返せません
あきらめてください

行けば行くほど、せっかく貯めた残り50万円?も絶対的に!みるみるうちに無くなります

どんなに賢く、手堅く、上手に立ち回って打っても、そんなの関係なく絶対的に!、行き続ければ50万円なんて何事もなかったかのように、溶けて無くなります

理屈抜きに、とにかく行かない事です
それしか方法は無いのです!

そして、じゃぐこさんが打ちに行っても行かなくてもパチンコ屋は稼働し続けて、他のお客から無慈悲にどんどんお金を吸い上げます

とにかく絶対にパチ屋に入らない、近づかないことです
近づけば、ペロッと、じゃぐこさんの人生全部吸い上げられます
大袈裟ではありませんよ
手遅れになる前に、この辺でもうストップしましょう!
今ならまだ復活できます

パチ屋は地獄と同じです


皆さん
沢山コメント有り難うございます。
通帳残高7万
支払いしないといけない金額
ガス代20000円
水道代4000円
彼氏への借金10000円
ワイハイ代5000円
支払いをすると残高が、、、
次の給料日10日
先月休みすぎて給料がない。来月の支払いが怖い。
仕事にいかなきゃと思うけど体が
家の中がきたない。
ご飯作ろうとすると嘔吐する。

生きるのが辛い

  • ecdさん
  • 2021年02月06日

今晩は。生きる辛いですね、、、、でも病気で生きたくても生きられない人も沢山います。
少しずつ頑張りましょう


こんななに
苦しい思いするなら
いかなきゃ良かった。
ちょっと遊ぶだけのつもりが

本当に辛いのは
家族や大切な人に、嘘をついて馬鹿なことをしたのが苦しいんです。
私を助けて見守ってと頼んで
私がパチンコ行かないように
彼は仕事が終わって自分の家の食事をつくり、急いで私の家にきて私の娘の食事をつくり
塾につれていき
私が仕事から帰ってくるのを待っててくれる。

残業じゃないの
パチンコしてたのって口が避けても言えない

ごめんなさい。って言いたいのに
言えない

だから、吐くの
自分の中にある
嘘を吐いても吐いても
吐き気が止まらない

  • 猛戦さん
  • 2021年02月08日

小さな島なら、スロットしてたのはすぐバレると思いますよ

今回は運良くバレてないようですが、これ以上行ったらすぐバレますよ

バレるのが嫌だったら今後はもう行かないでください

頑張って

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー