じゃぐこさんのブログ記事

脳がつかれる

  • 2021年02月07日

昨夜(金)は、仕事が終わって、三回くらい自分の家とパチンコ屋さんと往復して、結局見に行ってしまいました。
あと、1000円位でgogoひかりそうやけどなとか色々考えながらデータとか見て回り、回さずに帰りましたが、
完全に不審者『やばいやつですよね』
家に帰ってからは、また脳がパチンコに乗っ取られ、風呂も入らず
パチンコに行かない動画を検索しながらこたつで朝3時にうとうと
今日(土)は折角のお休みなのに5時には目が覚め、また動画を検索しながら
まだまだ、不安定で吐きながら
1日をやり過ごしました

パチンコ行ってなくても
脳がパチンコに支配されてる
覚醒剤と一緒やん


コメント


店に入ると履歴見ちゃいますからね。良さげな台が数台あるわけで打ちたくなります。ボクはトイレでも店に入りませんよ。

履歴良い台打てば勝てるならアホでもプロになれますよ。現実は負けるのがほとんど。


みずたにさん

いつもコメント有り難うございます。
みずたにさんは、どうやって
脳から
パチンコ
消したんですか?


こんにちは。お仕事お疲れ様です。
本当に麻薬と同じですよね。薬物依存とメカニズムは同じだと思います。
パチンコの変わりなんて探してもないんですよね。普段の生活では、得られない麻薬ドーパミンですから。いわゆる脳汁です。
一緒に絶ちきりましょう。
今まで知らなかった幸せは沢山あるはずなんです。やめれば間違いなく幸せになれます。私も頑張りますね。


パチンコやっても「どうせ負ける」と強く思えるようになりました。

例えば1/320の台は平均初期投資16000円です。(千円20回転のまあまあ回る台の場合)
こんだけ一つの当たりに大金必要なんですよ。勝つにはたくさん出さないと無理です。というより勝ち目はなくどんどん負けるようにできてます。単発も多いですしね。

スロットの場合は履歴良い台打ってもほぼ勝てないからです。中身は低設定でしょう。引きがいい人が出していただけw
他に勝つ方法ありますか?天井狙いできるおいしい回転数の台なんてまず無いです。


あとは映画観たりドライブ行ったりゲームやったり読書などなど時間の使い方を
変えました。
年間100~200万円使ってた中毒者ですが辞めれましたよ。
 
ただ一回打っちゃうとまた中毒に戻るでしょうね。勝てば「あれ?上手に打てば勝てるんじゃね」と調子こく。負ければ「取り返したい」

以前にスリップした時は毎回こうなります。

  • ecdさん
  • 2021年02月07日

今晩は.お疲れ様です!ホールに行ってずに帰れるなら凄いと思います。
覚醒剤は違法行為で犯罪です。公営ギャンブル含め
身を滅ぼすのはおんなじかも知れません。
理解出来ても我慢出来ないのが依存症
私もずっと睡眠障害が続いてます。
乗り越えられる日が来るはずです。
ご自愛ください!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー