あーでるはいどさんのブログ記事

今日から俺は

  • 2020年09月25日

僕はパチンコ依存症だ
嘘をついてパチンコに行くし
使ってはいけないお金を使ってパチンコに行く
彼女に嘘をついてパチンコに行ったこともある
借金だって100万くらいある
全部パチスロに使った、、、
18歳の高校卒業したての時に遊びで打ちに行ったら勝ててそれからずっとやっているほとんど負けてるのにたまに勝てた時の脳汁がやばくて上乗せが、レインボーがたまらなくて打ちに行ってしまう。
今日だって仕事の途中で打ちに行き
仕事が終わった後も打ちに行った
その結果3万負けた。
、、、こんな人生はもう嫌だ、、、。

こんな僕にも彼女がいる。
わがままで甘えん坊な他人から見ればめんどくさい人かもしれないけれど僕の大切な人。
とても大切に思っているけど僕には隠し事がある
パチスロに行ってるとは一度も伝えたことがないのだ。
後ろめたいし、彼女がパチンコの事をよく思ってない事を知っているから、、、

こんな生活はやめなければならない。
彼女の為にも自分の為にも。

だから今日からブログを書く
パチンコに行かないで何をしたのか
何を思ったのかを書いて
みんなに見てもらうというか
監視してもらう。
そーしないとやめられないから
1人で辞めるのは無理だと思うから
このブログを誰かが読むかもしれないと思って頑張ろう。

コメント


あーでるはいどさん(^-^)
はじめまして!
いつも見守り?監視??応援してますょ〜^ ^
一緒に乗り越えましょう!〜ツッパルことが男の〜♪


こまるさん初めまして‼︎
コメントありがとうございます‼︎
お互いに頑張りましょう‼︎
監視お願いします‼︎笑


こんにちは。彼女のために禁パチしたいという目標を常に思い続けられれば、できると思います。さらに貯金して彼女にプレゼントを目標にしても良いですし。もし衝動が襲ってきても、ブログを見たり、彼女との将来の幸せな生活を考えたりして気持ちをリセットしてはどうでしょうか。パチやスロは絶対に勝てないシステムなんです。


はなますさん初めまして‼︎
コメントありがとうございます‼︎
貯金してプレゼントするのは前々から考えていて頑張ろうと思っています‼︎

パチ屋も従業員さんの給料やいろんなお金がかかるからお店に利益がないとやっていけないですもんね、、、
それでもわかっててやってしまう、、、
恐ろしいものですね、、、
パチスロの誘惑に負けないように
お互いに頑張っていきましょう‼︎


はじめまして
未来のためにも禁パチするしかありません
私もまだまだ不安定でこのサイトを頼りにしています
日記に書くことで気持ちが落ち着くこともあると思います
お互い頑張りましょうね


つむぎさん初めまして‼︎
コメントありがとうございます‼︎

まだ始めたばかりなのでこれからとても大変だと思いますがいろんな人が頑張ってると思って自分は1人じゃないと考えて頑張ろうと思います‼︎
ブログを書いてる時は落ち着いてたのでこまめに書いてパチ行きたい衝動を抑えようと思います‼︎
お互い頑張りましょう‼︎


はじめまして、
僕も大学入学前にパチンコにのめり込みました。
一生に一度の入学式の日にはパチンコ店にいました。それから借金に次ぐ借金で、定職に就く意欲も無く40才をとっくに越えてしまいましたが、ここに来て禁パチ期間がずっと長くなりましたよ※先日失敗しましたが・・
あーでるはいどさんもここに頻繁に書き込みしたら、少しずつパチンコに行ってしまうストレスの元が分かって来るかもしれないですね。
応援してます


かおるさん初めまして‼︎
コメントありがとうございます‼︎

僕も成人式はパチ屋にいました。
たまにちゃんと成人式に行けばよかったなと思います、、、。

僕もブログを書いたりコメントをもらったら返したり
こまめにチェックするようにして
禁パチする期間を伸ばせるように頑張ります‼︎
お互い頑張りましょう‼︎

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー