あーでるはいどさんのブログ記事

昨日の敵は今日の友

  • 2020年09月26日

おはこんばんにちは。
禁パチ1日目です。
まずはコメントをくださった方々ありがとうございます‼︎
すごく嬉しかったです‼︎
僕は1人じゃないと、みんな頑張ってるんだと実感できました‼︎

今日は仕事で早朝からだったので
夕方の17時には仕事が終わり
いつもならそのままパチ屋に直行だったのですが今日は家に帰り、本を読み動画を見て過ごしてみました‼︎
仕事中はこのブログの事を考えて
どんな事を書こうとかそんな事を考えて
極力パチンコの事を考えないようにしていました。でもやはり頭の片隅にはパチンコに行きたい、今までの負けを取り戻したいという感情があったので
行きたくないけど行きたい。
我慢してる時のあの変な感じはまだまだなれなさそうです笑 

それではまた明日‼︎

コメント


あーでるはいどさん(^-^)
おはこんばんちは!
おつかれさまですm。。m

1日目は無事帰宅♪よきですね。読書にもいい時期になってきました。どんな本がお好みですか?私はなかなか決められないので、ランキング1-10とか、〇〇賞〜とかからになってしまいます。男性だから、SFとかでしょうか?←偏見かな??

ぱちやめてからしばらく経っている私は、負けを取り戻したい感情よりも、大勝ちした記憶が蘇りフラッと行きたい衝動がやってきます。いつまでも、脳が忘れさせてくれません…
ひたすらに、ひたすらに、行かない。

明日も良い日になりますように!


こまるさん( ^ω^ )
おはこんばんにちは‼︎
コメントありがとうございます‼︎

僕が好きな本のジャンルですがやっぱりファンタジーとか好きですね‼︎笑
たまにホラーとかも読みますけど一番読むのはファンタジー系だと思います‼︎
最近はスマホでウェブに載せてる小説を読んだりしてます‼︎
パチスロの次に好きな事が本を読む事だったので禁パチしている今いろんな本を読み漁りたいと思います‼︎笑

大勝ちしてる時の夢を見た朝とかは凄くしんどそうです、、、
夢を見てしまったら真っ先にこのサイトに来て書き込もうと思います‼︎
今日も一日お互いに頑張りましょう‼︎

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー