あーでるはいどさんのブログ記事

久しぶりに

  • 2020年09月27日

おはこんばんにちは。
禁パチ2日目です。

今日は昼から時間があり
とても危険な状態でしたが
ブログを読んだりなにを書こうか考えながらなんとか家に帰り久しぶりに本当に久しぶりにお昼寝をしました笑
夕方はまだ仕事だったので3時間ほど昼寝をしてまた仕事に行き夜はご飯を作ろうと思いスーパーに行き久しぶりに自炊をしました。
心の片隅にはパチンコがやはりいます

でもお昼寝したり自炊をしたりすることはパチンコに行けばまずしないことなので自分で自分を褒めました笑

まだ2日目です
ここからどんどんきつくなると思います。
でも皆さんのブログを読んだりして頑張っていこうと思います。

それではまた明日‼︎

コメント


あーでるはいどさん(^-^)
おはこんばんにちは♪
今日はお昼寝と自炊!有意義な時間ですね。自分をねぎらうことって大事です^ ^
おいしいもの作ったんですね〜。男子料理できるのステキです!結構YouTubeとかでもレシピ出てますね。たまに参考にしてます。
最初の1週間はキツいかもですが、乗り越えていきましょ!
明日もいい日になります様に^人 ^


こまるさん!
コメントありがとうございます‼︎

パチンコしてる時はギリギリまでいたのでその後はコンビニ弁当で済ませてました。
久しぶり食べた自炊飯は美味しかったです!笑

YouTubeはよく見るので料理動画も探してみようと思ってます‼︎

この調子でまずは1週間頑張ってみます‼︎


こんにちは
お昼寝いいですね。自炊も何を作ろうか考えながら買い物するのも楽しいし。
最近のマイブームは「山形のだし」です。冷奴にかけると美味しいですよ。
パチンコで負けた後、スーパーで数円、数十円節約しながら買い物するのは辛かったです


かおるさん!
コメントありがとうございます‼︎

マイブームですか‼︎いいですね!
じぶんも好きな調味料とかを探してみようかな?
パチンコに負けるとおにぎりとカップ麺
パチンコに行く前にもお札を崩したくないから財布の中の小銭だけで済ませたり
よく考えるとおかしい食生活をしていました。

あの食生活に戻らないように1日1日を大切に過ごそうと思います‼︎

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー