さきこさんのブログ記事

禁パチ112日目

  • 2021年01月21日

まだまだ節約生活は続きそうです
パチンコで借金したことを心底後悔しています

コメント


お互い頑張りましょう お金を増やすのはコツコツ働くしかないですね。
ラクしてもうけようとすると痛い目みます。


みずたにさん
ありがとうございます(^-^)
本当にバカでした
コツコツ頑張って働きます


さきこさん、こんにちは。終わってしまったことにこだわっていても、何もかわりません。気持ちの切り替えです。お互いがんばりましょうね。


はまなすさん、こんにちは!
せっかく禁パチ頑張っているのに過去を振り返っては自己嫌悪に陥ってしまい気持ちが前向きになれないでいます
過去より今!今を真面目に生きていれば必ず報われると信じて頑張ります(^-^)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー