さきこさんのブログ記事

禁パチ160日目

  • 2021年03月10日

早く借金返済してスタート地点に立ちたいです

コメント


はじめまして。
自分も妻であり、母親であり、パチで作った借金のある人間です。
もちろん家族には内緒です。

さきこさん、160日すごいです。

わたしはまだ3日です。
とても辛いです。

パチ屋に通ってた頃は、現金を紙屑のようにパチンコ台に注ぎ込んでました。
自分の都合よく解釈してはパチ屋へ通う日々。

だって今日は勝てる気がするんですから。取り返さないといけないじゃないですか?

取り返した時にはまだ増やさないといけないからとまたパチ屋へ行く。

そんな事をしてるうちに残ったのは借金だけでした。

今日から現金なしのカード払いの日々がはじまります。
先行き不安ですが、皆さんと共に前向きになって生きていきたいと思います。


みっちーさん、コメントありがとうございます
みっちーさんの現状が数年前の私と重なります
私もパチンコがやめられず家族に内緒で100万ほど借金がありました‥
返しても返しても利息ばかり支払って元金は減らない
自分の働いた給料は全部返済に回しカードでの生活でした
それでもパチンコがやめられなかった
パチンコで借金を返そうという思考が消えず苦しみ続けました
誰にも言えない恐怖
借金が減らない恐怖
妻として親としての罪悪感
何年も苦しみましたがパチンコがやめられなくやっと依存症だと気がつき禁パチを開始しました
3年前に転職し仕事量を増やし必死で借金返済をしてやっと残り30万くらいになりましたがその30万がなかなか返せません
パチンコは完全にはやめられずスリップの繰り返しでした
散々痛い目にあっているのになんでやめられないのかと情けなかったのですがやっと今禁パチできています
お互いスリップしても禁パチ諦めず借金を減らすことに専念しましょうね!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー