猛戦さんのブログ記事

パチンコ、スロットって…

  • 2021年02月09日

大金突っ込んで当たっても、十中八九ちょっとしか出ないですよね
あんな勝ち目のない、割に合わないギャンブル、我ながらよく30数年もダラダラとやってたなあと思います

完全に洗脳されてましたね

心も汚く下品になってましたね

あんなの絶対に勝つわけないし
行けば行くほどお金が無くなるし
時間がもったいないし
見事に何の得もないです

打ってた頃は本当に狂ってましたね
だからやめれない人の気持ちはよーくわかります

しかし430日ほど打ってない今では、もはや、行く意味がわかりませんね

もう、一生行くことは無いです

コメント

  • ecdさん
  • 2021年02月09日

素晴らしいですね.リスペクトします。
私も30年程やり続けて、、1ヶ月辞めたのが最高記録です。完全に断ち切らないとダメですね。


マジヤ⭐メルさん
はじめまして
本気の禁パチコメントいつもすごいなと思っていました
「もう、一生行くことは無いです」
心の底からそう思えたとき私はこの場所を去る時だと思います
まだ自信はありません
依存症の病気はいつ再発するかわかりません
これが本音です
頭ではわかっていてもスリップしてきたので結局何もわかっていなかった
パチンコしていては最悪な状況から抜け出せないことだけはようやくわかりましたが…
今できることは1日、1日、行かないことです
そのうち何かに気付くはず
そう信じて禁パチ続けます

  • 猛戦さん
  • 2021年02月10日

ecdさん、自分も以前は朝から晩まで毎日毎日本当にパチ、スロのことしか頭に無いような人間でしたが、やめれてます

ecdさんも必ずやめれるはずです頑張ってください

  • 猛戦さん
  • 2021年02月10日

さきこさん
今、あらためて考えても、やはり一生行かないと思えます

絶対負けるのがわかってるから、お金が無くなるのが怖いしバカらしいのと、一度行って中毒がぶり返すのが怖い、というのが全てです
つまりビビりなんです
パチ、スロが怖いんです

マイナス思考は人生において、良くない思考とか言いますが、パチ、スロに対してはおもいっきりマイナス思考がいいですね

自分の場合は、現在はパチ、スロをやめれない人のヒントになれば、という思いで投稿しています

頑張ってください


マジヤ⭐メルさん
ありがとうございます
頑張ります!
パチに関してはマイナス思考で
仰る通りですね
再発すれば借金も増えストレスも増え…それでもやめられなく、依存症も悪化すると思います
想像したら恐怖しかありません
パチに本気で殺されます
マジヤ⭐メルさんのような存在ってありがたいです
これからもヒントをよろしくお願いします(^-^)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー