強い意思を持ってさんのブログ記事

もう本当に嫌

  • 2021年02月09日

毎日、毎日仕事でありえないくらい働いて、安月給だから節約してるのにパチンコ屋に行くと感覚がおかしくなり、1万、2万、3万円とつぎ込む自分

投資が3万円超えはじめると感覚がおかしくなり、隣に座った人がすぐにかかり連チャンし始めるといかりがこみ上げ、早く連チャンが終わらないかと願うばかり

隣の人の連チャンが終わらず我慢できなくて、台を移動すればそのあとつぎ込んでいた自分の台がすぐにオカマをほられる

5万円つぎ込んでなんとか8000円取り戻し換金

残り玉でもらえるお菓子を選びながら、10玉のお菓子しかかえれないのに、10玉以上のお菓子と、ここぞとばかりにジュースまでとってカバンにいれようとしたら定員さんに注意され、4万以上お店に投資をしているのに、たかが200円位のお菓子で注意される(笑)

4万円あったらどんだけいいもの食べれたんだろうね(笑)

缶コーヒーケチってスティックのコーヒー飲んでるのにパチンコ屋では、割高の自動販売機でジュースバンバン買って、お財布に入ってるお金をみては明日からの生活の事で不安になり、寝不足で仕事も集中できず、人にも八つ当たりして、なんだか最悪です

どうかもう辞めたい、自分が嫌い、穏やかな日々を過ごしたい、休みが怖い

辞めようと決意しながら、禁バチのサイト見てるけど、お店のデータが気になりデータをチェックする自分

どうかこんな私にお怒りの言葉でもいいので、アドバイスお願いします

コメント


大敗した時は もうやらない こりごりって思いますけど依存症はすぐにまた打ちたくなりますからね。思い出すのは大勝した記憶。「今日は勝てる気がする」で打ちたくなります。
「どうせ負ける」と思いましょう。 行きたくなって行ってたらいつまでも辞めれません。我慢です。

パチンコ中毒者は他に時間の潰し方が無い人が多い気がします。
やはり何もせずひたすら我慢じゃ禁パチ続きません。

TVゲームやったり漫画喫茶、読書、映画鑑賞などにお金をかけるといいんじゃないでしょうか。
スリップした方がお金はかかりますよ

他で楽しむ習慣がついて一か月もすればだいぶパチンコ中毒の禁断症状がおさまります。ただし一回打つと中毒はぶり返します。注意です。
ではお互い頑張りましょう


はじめまして!
三万あたりから、、、すごくわかります。二万ぐらいまでかかればまだ大丈夫て訳わからない感覚で。
一万が一万ではなくなる空間。
消費税も上がり、台は装飾だらけで、高く売り付けその分店も回収をあげなきゃいけなくて生き残りをかけ必死です。あの時連チャンさえしてれば!悔しくてリベンジだと、また行って同じ繰り返しでした。
年末に沢山かけもちバイトして、頑張った
達成感で過ごしていたにも関わらず一度スリップしたら転がり落ちるように、さらに中毒が増し、バイトした以上のお金を失いました。行く前は負けるかもしれない。でもそうなったら後で考えようともはや理性きかず。

一緒に頑張りませんか?

  • ecdさん
  • 2021年02月09日

本当に良くわかります!ストレートに5万負けるのと10万使って5万取り戻したら同じなのに勝った気になったりして。ジュース交換はダメですよ笑
頑張りましょう❗️


皆様、嬉しいコメントありがとうございます。

まだ禁パチを決意したばかりで頭がモヤモヤしていますが、イライラと絶望した日を送らず、充実した日が過ごせる事を願い自分に言い聞かせています。

一緒に頑張りたいです!

ジュース交換の件も駄目な事をパチンコで負けたイカリから冷静な判断ができてない自分になってた事を恥ずかしいと今日思う事ができました。

色々節約家しなくてはいけませんが、パチンコで使ったと思い自分の心の充実にお金を使うようにしてみます。

コロナで仕事の休日か増え、休みが怖いですがまずは1週間を目標に頑張ります。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー