みっちーさんのブログ記事

禁1週間

  • 2021年03月14日

天気良い。朝からフワフワする。
1週間経過。ヤッタァ!ってもっとワクワクしたいけど、今日は朝から、正直言ってグルグル頭の中でモヤモヤと何かが。

やっぱり病気です。

今までパチ屋に通ってた頃は取り返すすべがあったから、心が保たれてた。(現金取り返すどころかもっとパチ屋に取られてるわけですが)
それを自分で断ち切ってる現在。
心が保たれなくなってるというか。

取り返せるってほんとに信じてたんですね。
現状、取り返すどころか借金まであるにもかかわらず、取り返せると思って通っていた。 

負けてもまた取り返せしにいけるから、妙な安心感があった訳です。
取り返せるのに何故いかないの?って。
行かないと!って自分のパチ屋にいくための口実をいつもつけて行っていた。

禁断症状みたいな今日。
とても恐怖心に襲われています。
1週間我慢したから今日行くと出るはず。
今日は勝ってまた1週間ほど行かなかったらいいわけやん!楽勝かも!とか。

1週間禁パチしたことで自分に調子づいてる感じ。
これで今までなら確実に今日は行ってた。
でも今日はいかないよ!身体の毒は簡単には抜けない。洗脳は簡単には解けない。けど、一歩でも踏み入れたらいけない!絶対行かない!

コメント


今日は無性に長い1日だった。
だからといってパチ屋には行かないけれど、だけど。
今は現金が手元にないからね。
あったらなんとなくだけど、やばかったかも。
俗に云う三日坊主にはなりそうになかったけど、1週間目の今日。明らかに脳が変だった。

もしかして禁パチって1週間から2週間目くらいまでが勝負だったりするのかな。
だとしたら、明日から気合い、入れないといけない。
お金手にしたらやばいかも。
じぶんに自信がないですが、
もし馬鹿な考え少しでも脳に沸いても、スリップしてしまったりしても、ここには正直にさらけ出す!
ここだけには本当の気持ちやおこないをカミングアウトする!

  • さん
  • 2021年03月15日

スリップしたら今までの努力が水の泡になる、って事だけは忘れずに。


雲さん、ありがとうございます。
今のところスリップはしておりません。
皆さんのスリップ経験のブログ拝見させてもらい、自分も気合いを入れて頑張ってます。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー