みっちーさんのブログ記事

禁13日目

  • 2021年03月20日

おはようございます。
今日も晴れ。
禁13日目。13日という事にドキッとする。今日は春分の日で仕事は休み。
連休です。

パチ屋行き120%確定。

連休は取り返すには時間に余裕があります。じっくりパチ台と向き合う事ができるし、サクッと取り返してサッサとパチ屋を出て、買い物に出かける余裕もある。なんなら来月分の返済額に当ててもいいし。2日とも勝つかもしれない。そうなると生活に余裕ができる。
ドル箱を積んでいる自分さえ想像して見えてくる。テンション上がる。
今日は負けても明日もある。慌てて家事をすまし、あるだけの現金を持ってパチ屋に行かないとね。

これが洗脳された脳を持つ、パチ屋に支配された自分の休日の行動です。

結果‥‥
焦りながら家事をし、開店と同時にパチ屋に行き持ち金の大半を短時間で失い、焦りながらATMに駆け込み、買い物どころかパチ屋に入り浸り、イライラしながらパチ台と向き合い、時間がなくなり焦りながら帰宅。焦りながら家事をし、明日のパチの、リベンジを、考え2日目の休日もパチ屋へ。取り返す。
取り返せない。
返済どころか借金を重ね。ご飯も食べずにパチ屋に入り浸り。肩は凝るし頭痛もする。焦る。
そして時間が迫り、帰宅したら後悔と吐き気に襲われる。焦りながら家事をする。

思い出しただけでも気分悪くなります。

連休は洗濯と読めていない読書、久しぶりにバイクでドライブして、
行った事がないので漫画喫茶行ってみたいなぁと考えてます。まだゴロゴロしてますが‥
時間があるので嬉しい。

コメント

  • 猛戦さん
  • 2021年03月20日

後半の結果が大正解です
行けば十中八九その通りになります

仮に今回まぐれで、前半の想像のようになっても、後日また行きたくて行きたくてたまらなくなり、その倍以上負けます、絶対にです
そして勝った記憶だけが強まり、依存がパワーアップして泥沼に引きずりこまれます

ある意味、負けた方がマシです
勝つも負けるも、打てば地獄です

このループからは誰も逃れられません


負けたことを想像できるのは
大きな進歩だと思います。勝つかもしか頭になかったから、私も負けるものと言い聞かせてます。商売だし、25日給料日前、どこも締めて締めて回収です。店員さんのお給料を支援する余裕は私にはないのだ。。!

今日は千円~二千もあれば、
漫画喫茶で満喫できますね(^-^)
この2日どうかみっちーさんが穏やかに過ごせますように


マジ★ヤメルさん
パチ屋は無限ループ
実際勝った事もありましたよね。
勝っても行き、負けても取り返しに行く。
人間ってこう、いとも簡単に洗脳されるんだ。
ってこと。

驚いてます。
無力ですね。
他人事のように書いてますが、自分はループに飲まれていたんです。
このブログ始めてから、ループの渦の中から引っ張りだされた感覚を感じています。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー