みっちーさんのブログ記事

禁14日目

  • 2021年03月21日

今日は雨。
午後から時間もあり。
今日も120%年貢納めにパチ屋で過ごしてたでしょう。

自分は間違いなくパチ屋に行っていたと思う日数を禁パチ始めてからブログに書き込んでますが、書き込んでない時も含めて今日までの間に軽く7.8日は行っていただろうと思う。

もしパチ屋に行っていたら、その金額だけでも借金してたり持ち金だったり使ってたとしたら4.5万は失っていたと思う。

今は現金がないからできないけれど、行っていただろうと思う日に行ったつもりの貯金ができるようになれば…

って想像する。

そんなこと思いながら

家で「進撃の巨人」を見てます!

コメント


バイト終わりした!
行けるチャンスに行かなかった事は
後々自信にも繋がると思います。

今までは、時間に余裕ある日は、
何がなんでも行ってました。こんなじっくり打てるチャンスないって。
私は、絶はじめて2日めか、3日目に最大のチャンスがありました。
でも、それを耐えたら、大分自信がつきました。こんな日行かなかったんだから、これからも断続けられる!

それでも衝動はありつつも、今は
興味がウクレレにいってるので、
本当に気持ちが楽になれています。

でも、やはり現金は持ち歩かないようにしてます。

手持ちのお金ちゃん
きっとみっちーさんに
人質にしないでありがとう、このまま物に変えてくれたり、必要な時使ってくれたら、いつか恩返しするから、サンドだけは絶対嫌だよ、、って言ってると思います。(^-^)


にゃーちさん

バイト終わりした! にホッコリしました!
コメントありがとうございます!

パチ屋に行けるチャンスに行かなかったってことは毒が抜けてきてるんですよ。
1歩でも踏み入れない!毒が一瞬でまわりますから。
怖い。

自分もウクレレの動画拝見しましたが色んな曲にウクレレがハマること驚きました。
いい音色ですよね。
自分はオカリナとかハーモニカ、あとは打楽器のボンゴとかも好きです。

昨日、息子にリコーダーを借りて吹いたけど、音が外れるし難しくて、息子と大笑いしました。
音楽はいいですね!

今日は一日中家でゴロゴロしていました。おやつも食べすぎたのでヤバいです。
明日からまたお仕事頑張ります。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー