みっちーさんのブログ記事

禁15日目

  • 2021年03月22日

今日は仕事が昼まで。
昨日くらいから来月のカードの支払いを収入とのバランスを考えて、どういうふうに返済していくか頭を痛めて考えてます。

今の手持ちの現金。私はあえては財布に入れてます。自分への挑戦状です。

職場を出るといい天気。財布にも現金あり。夕方まで時間あり。
この状況にドキドキしました。

1度でも爆勝ちしたら随分支払いが楽になるけどね。
心拍数上がる。

帰りはコンビニへ行き、昼ごはんと缶チューハイ買って家に帰りました。

昼間から呑むとかどうかしてるわ!とか思いますが…

パチ屋には行かなかったので大丈夫。よくやった!
と自分を褒めてます。

支払いは分割にして何とか何ヶ月はしんどいけど返済しながら仕事してると、そのうち楽になるでしょう。

家に着いてホッとしました。
怖い怖い。

コメント

  • さん
  • 2021年03月22日

缶チューハイ1本でパチンコを留まれるんだったら安い物❗️何が何でも行かない、って気持ちでお互いに頑張りましょうね‼️


私も以前、どうしても我慢できなくなった時、飲酒して車運転できなくしてました。気持ちが落ち着くまでは、できることは何でもやりましたよ。


雲さん
コメントありがとうございます。
ほんと安いものです!昨日も乗り越えられました。頑張ります!


はまなすさん
出来ることはなんでもやります!禁パチできるためなら!
同じような禁パチ道を進んでいる訳ですね。
休みの日は身を引き締めて、ザワっとした時の対処法を極めて行きたいと思います!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー