みっちーさんのブログ記事

禁パチ29日目

  • 2021年04月05日

禁パチからまだ1ヶ月経ってない‥
あれだけパチ屋に通い詰めてたからね〜

体感的にはもう何ヶ月も行ってない感覚。
パチ屋は生活の一部だったからね〜

パチ屋に通っていた頃は3日行かなかったらずいぶん行ってないから行かないと!ってなってたもんね!

あの頃の私にとってのパチ屋は、
自分でもよくわからないけど、ご飯食べる感覚と相違するくらいだったのかなぁ‥
こわい。

よく気がついた。今となれば自分を褒めてあげるよ。
自分は洗脳なんてかからないと思ってた。
XのToshiさんの洗脳事件も、洗脳ってそんなになるんや。とか他人事で見てたけど‥
自分はその時パチ屋に洗脳されてましたから。

気がついてなかったわけです。
こわい。

コメント

  • さん
  • 2021年04月05日

依存症は怖いです。自制心が効かなくなっちゃうので。これからも気を付けて生活しないと、ですね。


こんにちは!みっちーさん

生活の一部になってましたね。
しかし、電光石火の刺激で
あり得ない大金と、脳も蝕まれ
そこにいたら未来もなくなる
ことが、ようやくわかってきましたよね。

趣味の範囲を越え、依存症となり
身も心もギリギリとなりました。

ギリギリを越え終える人も
実際いるのです。。

崖っぷちから、飛び降りる前に
引き返し元の世界に帰らないとね!

ちょい怖い言い方しましたが、依存症は
それだけ恐ろしい病気と気付けたのは
幸運のなにものでもないと思います。

明日で1ヶ月ですね。本当みっちーさん頑張ってるよ!(^-^)
揺るぎない先輩の言葉
カッコいいよね。

池江りかこちゃんが内定して、
あの若さでオリンピック直前に
病気になってしまい、どれだけ不安と絶望を感じたことでしょう。
でも、本当に辛い抗がん剤治療を耐え抜き、強い意思と努力で、オリンピック内定を
決めました。
もう、、
凄いだけでは表せないです。
こんなに全力で人生を生きてる方が
いること、
スロットをしないことに必死になってる自分が恥ずかしいですが、改めて依存症と向き合う決意を誓う出来事でした。

桃田君も応援してます。



雲さん
コメントありがとうございます。
自制心が効かなくなるなんて自分でも信じられない事です。
効かなくなってる時は自身で全く気が付かないものですね。
パチ辞めたい!って思って誰かに聞いてもらいたかった。いろいろネットで検索してたらここに辿り着いて、話を聞いてもらってコメントまで頂いて。
それで気がつきました。
ほんとに感謝しかないです。


にゃーちさん
気がついて1ヶ月も禁パチできました。
ありがとうございます。
そして、頑張ってるって認めてもらえて嬉しい。
ほんとに嬉しいです。

私は自分の依存症に気がつくまでは、洗脳や詐欺などで苦しんでいる人を理解できなかった。なぜ気が付かないの!とか思ったりしていた。
愚かな人間でした。

情けないです。

けど、こんな私でもここでは応援してくれて理解してもらう事ができた。

強い精神力をここでもらっています。
なんと言っていいのかわからない。
とにかく感謝です。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー