みっちーさんのブログ記事

禁39日目

  • 2021年04月15日

昼前に行ってきましたよ。
パチ屋へ。

遊戯はしていません‼︎ご心配をおかけしました。

実は、数日前に財布のカード入れから見つかったんですよ。遊戯カードが!!!

このタイミングでなんであるの‼︎?
とビックリしましたよ‥
入れて忘れていたんですね。
どうしようか迷いましたが‥
思い切って玉を出して換金カードに入れて換金しようと考えました。

そこそこ大きな店舗のパチ屋は客はポツポツでした。
けど、人気の台の列は満席!
自分の好きだった台をスルーして、適当な台に座りカードを入れると

エラー

店員を呼ぶランプが光るからすぐに押してもなかなかこない。
きたと思ったら、若い女の定員さんが、

このカードは使えないんですよ!
と笑顔
換金もできないんですよぉ〜!

自分はどうすればいいかわからなくて、どうしたらいいのか聞いても、

カウンターで処理するしかないんですよぉ〜!笑顔
と言われて。
カウンター行ってカードを渡すと定員さんが計算機叩きながら、約400玉ちょっと入ってますが‥ ☺️‥‥‥

マスクとパーテーションと爆音とで何を言われてるのかハッキリ聞き取れない。

ボー然としてたらカウンターの定員さんがニコニコしながらこっち向いて立ってるだけでした。

まぁ、400玉くらいだしよかったじゃん!!ニコリ

これは私の想像です!

コメント


ニコニコされるたびにイラッとしました。

400玉だと1500円ほど?
それくらいでよかったねって言われてるようなカウンターの女性の定員さんの笑顔が忘れられない‼︎

ほんと、行ってよかったでよ。自分の持ち玉にも関わらず自由に出せずに1円も換金して手に入れることができませんでしたよ。
腹立つの通り越して気分悪くなりました。

帰りにホールを通る時、お客さん、調子よく現金入れてましたよ。お客さんの背中が並んでてを叩きたかった。
台のピカピカも気分が悪かった‥

あとで調べたら換金は当日のみですが、遊戯は90日までみたいですね‥‥
そんなん知らんし‼︎‼︎


おかえりなさい。
換金は出来なくて残念でしたが、
打たないで帰れたことが
なにより決別イベントになったんでは
ないでしょうか。
パチでその笑顔の店員さんのバイト代を
支えると思うと
無理ですね!
これからも、行かない最高の復讐を
続けていこうね(^-^)

  • 猛戦さん
  • 2021年04月15日

ある意味、パチ屋に幻滅できたので良かったですね
(  ̄▽ ̄)


にゃーちさん
そうなんです。
打たずに帰れました。

本来なら笑顔の人は好きなのに‥
あの場はなんなのでしょう。
ほんと嫌な空間でした。
笑顔に腹が立つなんてそんな自分も嫌になりましたよ。
結果、パチは最悪‼︎
行かない=復讐‼︎
その通りです!

ちょっ〜とだけ期待してましたので余計苛立った。汗
8000円くらい換金できてしまったらどうしよう!なんて‥

でもこれで良かった。ほんとに‥


マジヤ⭐️メルさん

こんなものですよ。
パチ屋なんてほんと終わってます。
お客さん、台と一体化してましたよ。
自分も39日前までは同じだった。
信じられません。
台にお金を投入している姿みて、純粋に勿体ないよって思いました。
みんなで帰ろって言いたかった。

あんなカードに期待していた自分もあって情けなく思いましたが、ほんと幻滅しましたよ。
帰りはやっぱり虚しい気持ち。
通ってた駐車場から車を出す時、思い出しましたよ。
大負けした時のこと。
呆然と運転して帰ったこと。
辞めたくても辞めれなくて苦しかったこと。
もう行きたくないって何度も思ったこと。

でも今はこうして禁パチ継続出来ていることに感謝。
ありがとうございます。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー