かずきちさんのブログ記事

自分語り失礼します

  • 2023年11月16日

自分はこのサイトに8年ほど前から登録をし、何度も何度も挫折を経験して来ましたし、挫折した仲間たちもたくさん見てきました。
この8年の間に生活も変わりました。結婚、子供も授かり、住むところも東京から地元の福島県に移り住みました。ただ変わらなかったことがパチンコを辞められなかった事です。東京では貯金はほぼパチンコに注ぎ込む生活。福島に帰ってからもお小遣いは全てパチンコに注ぎ込んでいました。
こんな自分でも人生最長の71日の禁パチ継続中です。今まで失ったお金は取り戻すことは出来ませんが、これからのお金は大切な家族の為に使おうと思います。

コメント


かずきちさん、初めまして。
71日素晴らしいと思います!この調子で、どんどん増えるといいですね♪
まだまだお若いし、お子さんも小さいと思うので、今までの事は一切忘れてポジティブにすごされたらいいと思います。
と言うのを過去の自分に言いたい感じです。パチ屋に行かず、もっと子供と過ごせば良かったと後悔してます(^_^;)
私自身も過去には戻れないので、これから先に対してお金と時間を有意義に使いたいと思います!
一緒に頑張りましょう


かずきちさん
コメありがとうございました!!私も最高更新中2か月程です。
本気パチ絶ち2回目です。それまではヤメたが口癖のオオカミ親父でした。
自分はストレスが原因でした。
子育てのストレスはハンパないですね~理解できます。
そのストレスをパチ屋で発散となれば1回数万円 
1回10回負けもザラにあります、気が付けば数十万
現場では脳が興奮状態なのでブレーキなんて掛かりませんw
こんなの遊戯や趣味ではないです。間違いなく脳がヤラれています。
何十年もヤラれているから正常に戻すのが本当に大変で苦しいです。
ようやくテレビの赤テロップも普通に見れるようになりました(笑)
以前は、アッっ!!赤文字 信号見て赤保留熱いな 死人まっしぐらです
とにかく1日の積み重ね、頑張ってください!!自分も継続頑張ります!!
先日 福島の王林を最近注文したらバカ旨でした!!
良い環境で子育て頑張られてくださいね。


ぶーさん2022
子供との時間を大切に
有意義な人生を歩みたいと本当に思いました。
宜しくお願いします!


ハートランドさん
まさに自分もストレスでした。負けてはストレスを溜めての繰り返しで、パチンコで良い思い出なんて一つも残りませんでした。
福島のりんごありがとうございます!
ともに頑張りましょう。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー