けいた870さんのブログ記事

脱スロット人生

  • 2021年05月14日

16才の頃にスロットと出会い、一瞬でのめりこんでしまった。
就職活動ではスロットメーカーやパチンコ屋の面接を受けた事もある。
なんとか手持ちのお金でやってはいるが、貯金は出来ずお金が残ると無くなってもいいかでパチンコ屋へ。
暇が出来ると店に行き、ひどいときは10分の空き時間でも行ってしまう始末。
何度もそんな自分に嫌気がさし、やめる決意もしたけど、ちょっと余裕なお金が出来ると行ってしまうの繰り返し。
貯金の意味がわからず使い切るのが当たり前になってた。
今回はもう本当にやめたいという思いが強く、ネットでやめる方法を検索してここに行き着いた。
今までは辞める方法なんて考えなかったけど、これをきっかけに同じ思いの人達と一緒に頑張りたいと思う。
タバコはやめられたから、なんとかスロットも頑張るぞ〜!!

コメント


タバコ止めれたんですね すごい~ たばこといっしょでやりたくなってやっていたらいつまでも止めれません、我慢です。けっこう我慢はきつい場合が多いです。
他でお金を使って時間を潰す習慣もつけるといいですよ。

お互い頑張りましょうね。タバコといっしょで2週間、一か月とだんだん時間とともやらないのが当たり前の感覚になっていくと思います。一回打つと勝っても負けても中毒はぶり返しますけど。

あとボクが一年以上止めれてるのは「どうせ負ける」と強く思ってるからかもしれません。」「今日は勝てる気がする」とリバウンドした事ありますが今は何も期待しないようにしてます。


みずたにさん
コメントありがとうございます!
こうやってやめる気持ちを外に出したのも初めてなもので。
1年以上はすごいですね、ぜひ後を追えるよう頑張ります!


こんにちは。私もこのブログにたどり着いて禁パチできました。一人でチャレンジしたこともありましたが、毎回挫折してました。でもこのブログで皆さんの経験談や助言を糧に気持ちを切らさないで生活できてます。お互いがんばりましょうね。


はまなすさん
コメントありがとうございます!
一人の決意だとどうしても甘えが出ちゃんです。
是非一緒に頑張らせて下さい!!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー