クラムチャウダーさんのブログ記事

本気で思い始めたコト

  • 2021年06月10日

まずは10日間‼️
頑張って行かない様に‼️

笑(^_^;)頑張らなきゃ行ってしまうって現実をしっかり受け止めて、今日から宜しくお願いします。

ディズニーランドや映画館、外食や旅行、多くの人が楽しむ色んな事がそんなに好きじゃなくて
スロットだって立派な趣味って思ってたけど、勝っても負けてもこれが最後にしようと思い始めた今日この頃。

それなりに貯金はしていて、借金もしてないけど、ギャンブル大嫌いな旦那さんの稼いだお金には手をつけている訳で。(勿論そんな事を旦那さんは知らない)

子育ても終わって、自分の時間にとっても余裕が出来て、どこかで線を引かなくちゃこのままギャンブルに時間もお金も使い続けてしまうんだろうなと不安で仕方が無くなって、このサイトでブログを始めようと思いました。

旦那さんにつき続けた沢山の嘘が、自分1人じゃ抱えきれなくなりました。

長続きします様にと願いを込めて。
まずは10日間‼️頑張れ私‼️

コメント


お互い頑張りましょう 月平均5万円負けでも年間60万円、5年で300万円 10年で600万円ですよ もったいない。
また行きたくなるでしょうけど我慢ですよ。行きたくなって我慢せず行ってたらいつまでも辞めれません。


みずたにさん

コメントありがとうございます!

仰る通りですね。
勝っても次回の軍資金になるので、パチンコ屋さんで遣う事に変わりないです。

欲に負けそうになったらここに来ます。

とりあえず1日目。無事に過ごせました☺️

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー