はなさんのブログ

はなさんのプロフィール

性別:女性
プロフィール:夫婦でパチンコ依存になり もう12年近くなります。 結婚後すぐにはまり 二人の時間はほぼパチンコ屋。 話題や二人の楽しみはパチンコ以外になく パチンコ辞めたいけど パチンコなしで休日どう過ごしていけば よいのかわかりません。 だけどこれ以上、お金の無駄なストレス をなくしたいです。 何度も辞めようと頑張っても長くて1ヶ月位です。 頑張って辞めたいです。 同じ思いで頑張られているかたと 一緒に日々の積み重ねをしたいと 思い参加にいたりました。 宜しくお願いします。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー