すずさんのブログ記事

治っている兆候かもしれません

  • 2014年08月26日

半年前はパチンコ脳だった私。
このサイトに登録してからも二度のスリップを体験し、自己嫌悪しました。
しかし先日、ネット広告で新台の広告を見て、以前の私なら誘惑に負けてしまったでしょう。その時は怒りを覚えました。
それからは買い物で何を買っていいかもわからない、化粧も髪の毛の手入れもできないパチンコ脳が変化してきました。
久しぶりに貯めていた500円貯金で髪の毛をバッサリ切って、服も何を買っていいかわからなかった私が、依存性になる前のように(古着ですが)買えたのです。
感極まって泣いてしまいました。
パチンコ依存性は治ります。
そう信じられるようになりました。
油断は禁物ですが。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー