たか@人生やり直すぞさんのブログ記事

昨日から戦いは始まった

  • 2022年07月01日

7月1日より禁パチ始めました。
今までヤッタガ最長3週間。それで6月にボーナス入ったからと調子にのって使って3日で15万負け。単発当たり2回だけ。ボーナス入って10日経ってなかったのに。
運も才能も全くないのだなと思いました。今が辞める時ではないのか、そんなことばかりしてるから出会いがないんだと思い禁パチ始めました。もう何万負けたーとかの話はしたくないです。彼女も居ないしデブなのでダイエットもして禁パチもしてせめて後悔しないような人生にします。

コメント


こんにちは。手元にお金があると、店にいきたくなり気持ちが抑え切れなくなるかと思いますが、『パチンコは最終的には店が回収するシステム』ということを考えるとバカバカしくなり、お金もそうですが、時間の使い方がもったいなかったことに気づくと思います。でもまずは店に行きたい気持ちに耐えることです。お互い禁パチ継続をがんばりましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー