あやのさんのブログ記事

禁パチはじめます

  • 2022年08月11日

変わりたい
心の底から思ったから
ここに、記録を残します

コメント


あやのさん、こんにちは。私は禁パチ歴がまもなく丸2年になります。禁パチを始めたきっかけは、こちらのブログに出会ったことでした。ただ最初は長続きしませんでした。しかしこちらのブログの先輩方の経験やアドバイスを聞く中で、漠然とした気持ちで禁パチは続かないことがわかりました。そこで『パチは一時は勝つかもしれないが、最後は店が回収するシステムなんだ』と思い込むことにしました。それからは、丸2年間、店に行ってません。今はお金と時間に余裕を持って生きることができています。


はまなすさん、温かいお言葉ありがとうございます。励みになります


あやのさん、こんにちは。禁パチ最初は気持ちが落ち着かなくなりますが、他に気晴らしになることを見つけてください。くれぐれも店には近づかないようにしてください。金パチ期間が長くなれば、気持ちも落ち着いてきます。お互い、がんばりましょう。


あやのさん 初めまして。
わたしもはまなすさんと一緒で何回かスリップしているのですが
何とか1年半が間もなくというところです。
何度か台にまで座ってしまって、そこで思い留まって退店したこともありました。
間違いなく依存症なので波も来ます。自分の脳との戦いですが、絶対勝てないというものでもなさそうです。できれば動画とかWebページとかできるだけ関連のものは遠ざけたほうがいいと思います。お互い頑張りましょう。


けんけんけんさん、ありがとうございます。私も間違いなく依存症なので波は来ると思います。もうスリップと禁パチの繰り返しは嫌です。
禁パチ続いている方からのアドバイスはありがたいです。
深呼吸して禁パチと向き合っていきたいと思います。
はまなすさん、けんけんけんさん、ありがとうです。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー