ぶーさん2022さんのブログ記事

初めまして

  • 2022年08月21日

福岡県在住48歳男です。
子供が2人おり下の子が大学受験生です。これから多額のお金が必要な状況なのに、パチでお金を溶かしてしまってます。
9連休のお盆休みも6日連続でパチ屋に通ってました。
負けた日には、もうパチなんか辞めようと思うのですが、次の日には行きたくなり、たまに勝ってる日には前回の負けを取り戻そうとして勝ちを逃してしまいます。数日前に戻りたいなんて思う日は数え切れないです。もしパチに行かなければ、そのお金でいろんなことができたはずなのに。。。
ここで、禁パチを宣言して、真っ当な人間になりたいと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント


ぶーさん、こんにちは。ブログ読ませていただき、禁パチしたい気持ちが強く感じられました。しかしなかなか1人で続けるのは大変なことです。迷ったらぜひ相談ください。短期目標は『禁パチ一週間継続』からがいいと思います。あとは何でもいいので、気分転換になることを見つけて下さい。くれぐれも店には近づかないことです!お互い、がんばりましょう。


はまなすさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
励みになります!
はまなすさんのプロフを拝見しました。もうすぐ2年になられるんですかね?すごいです!自分にとっては大先輩です。
はまなすさんが書かれていたように、休日に暇な時間を作らないようにしたいと思います!
よろしくお願いします!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー