ぶーさん2022さんのブログ記事

295日目ですが無性に行きたくなりました。。。

  • 2023年06月10日

今日、明日は家族もおらず、完全な自由な日です。趣味のランニングをしてもかなりの時間が余り、無性にパチ屋に行きたくなりました。今日行くと明日も行ってしまい、日曜日の夜に後悔してしまうんだろうと分かっているのに。
そして、それは今回に留まらず、来週の土日も行きたくなり、家族に嘘をついて時間を作り、パチ屋に行ってしまうかもしれません。
失ったお金でいろいろな事が出来たことに後悔しますが、終わった事を後悔しても仕方ないと都合のいい思考になり、負けた金額を記憶から消し去る事が目に見えてます。
何とか今日と明日を乗り越えたい所です。。。

コメント


ブーさん2022さん、こんにちは。心配であれば事前にやること(用事)を作った方が良いと思います。例えば、普段できない家事、DVD、スポーツ観戦、家飲みです。飲酒してしまえば、出かけられないので最終手段にはなると思います。


はまなすさん
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
初日は何とか乗り切れました。掃除、洗濯の家事。趣味のランニング関連の動画を見て、モチベーションを高めてました。パチ屋で溶かすお金のことを考えるとランニンググッズを買おうと思い、ネットで2つばかりアイテムを注文しました。その後、いつもより長めに走ってきました。夜は自宅にいましたが、パチ屋でお金を失うくらいなら行きつけの飲み屋に行ったほうがいいと思ってました。
さて、明日はどうしようか迷い中です。。。
登山を考えてましたが、今雨が降っているので明日晴れたとしてもぬかるんでいたら嫌なので却下。。。


2日目も何とか乗り切れ、禁パチを継続することができました。
自宅から20kmほど離れた温泉施設に車を停め、周囲をランニングし、温泉でのんびり過ごしました。ただ、これだけじゃ時間が余りすぎ。。。温泉施設の目の前にはパチ屋があり、今日だけ。。。なんて事も頭によぎりましたが、一度行くと今後は我慢しないといけない辛い日々が待ってると思うと耐えることができました。
この2日間を乗り切った事は大きいと自分に言い聞かせています!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー