ぶーさん2022さんのブログ記事

【祝】1年達成( ◠‿◠ )

  • 2023年08月20日

とうとう禁パチ1年を達成することが出来ました。
途中、安定期があったり、無性に行きたくなった事もありました。
最近は毎週のように飲みに行ってしまい、お金を浪費してしまっています。パチンコほどではないですが、普段の生活の時と飲んでしまってる時の金銭感覚には差があるので控えないといけないと思っています。月1くらいに抑えられたらベストなのにとも思います。
あとは、お腹周りの脂肪を落とす事を目標に少しだけトレーニングしてます。ランニングだけではお腹が痩せないので。。。
これからも油断せず、禁パチ生活を続けたいと思います!

コメント


コメントありがとうございました。私はまだ2日程度ですが、1ヶ月、1年と辞めれるように頑張ります❗


コメ頂いてまして…ありがとうございました。
はじめのしての新参者です。
私も1年迎えれるように頑張りたいです。
よろしくお願いいたします。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー