ぶーさん2022さんのブログ記事

楽しく拝見しています(^^)

  • 2023年11月11日

1年達成した時に書き込んで、約3ヶ月が経ちました。書き込みは久しぶりですが、皆さんの書き込みを楽しく拝見しております。
私の方も何とか継続できています。8年前からランニングを始め、ここ数年はサボリがちでしたが、4月から少しずつ走っています。2週間後にハーフの大会に出ますが、コロナの影響と自身のサボリが原因で約5年ぶりの大会参加になります。毎月1大会に参加するようにエントリー調整をして練習から逃げれないようにしました。パチと同じく自分に甘いので(笑)
昔より随分遅くなりましたが、少しでも『今』より早く走れるようになりたいと思います。大会で今の力を出し切った時の達成感を楽しみに頑張りたいと思います。
禁パチに加えて、禁飲み歩きをやらないと。。。と思ってる今日この頃です(^_^;)

コメント


1年3ヶ月は凄いですね
毎日の繰り返しの積み重ねですが元は断てないのが依存症
本当に一生の戦いだと思います
ご趣味で体鍛えられ=心も健全健康
自分も弱み(アルコール・寝不足)を見せない様に心掛けています
頑張りましょうね


ハートランドさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
頻度は少なくなっても、たまーにパチ屋に行きたくなる時があるので、おっしゃる通り一生続くのかもしれません。
お互い頑張りましょう♪


素晴らしいです。自分も頑張ります!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー