ぶーさん2022さんのブログ記事

ノーパチイヤー2023達成

  • 2024年01月02日

禁パチを開始したのが、2022年のお盆明け(もちろんお盆休みは連戦連敗)。
2023年は365日禁パチを達成したクリーンな年となりました。2024年も昨年同様、クリーンな日な年になるように気を抜かずに頑張りたいと思います。実は年末に少しだけ、今日は時間あるし良いかなぁとも思いましたが、何とか踏みとどまりました。10月にメガネを買ったばかりだったのですが、違うのにすれば良かったと後悔してました。パチに行くくらいなら、欲しいものを買った方がいい!と思ってメガネを買いました。
きっとパチに行ってたら、メガネ代以上に負けてしまい、余裕でメガネを買えたのにと後悔していたことは間違いなかったと思います。本当に良かったと思います。
あと、年末年始(明日も)に仕事があるので、その休出代をあてに財布も買いました!(自分へのご褒美ということで)

コメント


パチンコで10万なんて数時間です
残る物(毎日使う物)にお金を使うのはいいですね
自分は最近欲しい物も欲もなくなり半分廃人です
そんな廃人ですがパチンコだけはしてはいけないのは解ります(笑)


ハートランドさん
コメント、ありがとうございますm(_ _)m
欲しい物がない
貧乏人からしたら、一度は言ってみたい言葉です(笑)


僕も今年はクリーンな1年を目指します!
何より家族との時間を最優先に!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー