ぶーさん2022さんのブログ記事

新規書き込みがないですが。。。^^;

  • 2024年01月13日

新規の書き込みが途絶えたいますが、まさか皆さん揃ってスリップ!?
なんてことはないでしょうが(笑)

パチとは無関係で恐縮ですが、10日ほど少し体調を崩し気味です。
熱はなく、鼻炎、痰が喉に絡むというような症状です。あんまり病院には行かない方なので、この程度で病院に行こうとは思わないですが。
正月に帰省していた娘が同じ症状だったので、移ったんだと思っています。
本当は趣味のジョギングをしたいところですが、体調不良を言い訳にサボっているところです(笑)
今はまったりと喫茶店でコーヒーを飲んでます。
明日は少しだけでも走りたい所です!

コメント


>まさか皆さん揃ってスリップ!?
年末年始は一年で一番ヤバい時期ですからね…(笑)
風邪インフルも流行ってますし
お大事になさってください


ハートランドさん
コメントありがとうございます。
年末年始。。。パチ屋の稼ぎどきなのに、よく朝から行ってたなぁと思い出します。大晦日は普段より少し早く閉店。くそっ!まだやりたいのにって(笑)
喉のイガイガくらいですが、10日経過しました(T-T)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー