ぶーさん2022さんのブログ記事

1月のハーフマラソン

  • 2024年01月29日

最近、新しく禁パチ仲間が増えて嬉しいところです。
圭さん、工場勤務さん、よろしくお願い致しますm(_ _)m
私はパチに代わる趣味としてマラソンをしております。コロナのせいではありませんが、4年間大会から遠ざかっておりました。今シーズンから大会復帰し、昨日ハーフマラソンに出場してきました。記録はワースト2(ワースト1は前回)でした。過去と比べると残念すぎる結果ですが、今の実力を全て出し切った結果なので、満足しています。4週間後にまたハーフマラソンがあるので、しっかり練習してワースト3を目指したいと思ってます!
ということで、今はほとんどパチの事は考えなくて済むようになりました(ゼロではない所が恐ろしいですね。いつスリップしてもおかしくない状態でもあります)。
お金はランニンググッズや大会参加費用に。
時間は練習やその後の日帰り温泉に。
動画などの時間潰しは、映画、アニメ、格闘技関連。
娘の大学費用もあり、お金はパチを辞めてもそこまで貯まりませんが、そんなに節約せず、思い悩みながら欲しいものを買ってます。じゃないとストレスも溜まりそうなので(笑)
パチの辞め方は人それぞれだと思いますが、参考までに私の内容を書かせて頂きましたm(_ _)m
皆んなで乗り越えて、褒め合い、楽しい会話も出来たらなぁと思ってます!

コメント


ぶーさんよろしくお願いします!!

ランニングいいですね!!
僕も最近始めようと思ってました!!

ワーストでもやることに意味がありますよね!
少しずつ僕もチャレンジしていきます!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー