ぶーさん2022さんのブログ記事

カフェ読書で時間潰し中

  • 2024年02月03日

土日は仕事が休みなので、午前中にジョギングを済ませて風呂。今日はプチ節約で温泉はなし(行くのが面倒くさくなったのもありますが)。
午後は時間があったので、書店で小説を買い、カフェでgrandeサイズのコーヒーを飲みながら読書してます。
本は映画で上映中の『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』を買いました。以前、娘が映画を見た後、原作の本が欲しいと言ってたので、自分が読み終わった後に活用(娘にあげる)も出来るので迷うことなく買えて良かったです。
ちなみに、昨日はビール飲まなかったので、禁酒&禁菓子 1日達成です!
明日やりたいことも考えておかないとなぁ。。。3000円分の映画ポイントはあるけど、イマイチ見たい映画がないし。。。
日記みたいになり、すみませんm(_ _)m
皆んなでうまい時間の使い方を共有しながら禁パチを継続できたらと思ってます!

コメント


『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』
名作ですね
自分は嫁さんからのお勧めで
書籍も映画も観ました
パチンコなんか次元が違います(邪気しかない)笑


ハートランドさん
まだ読んでいる途中ですが、読むのが楽しいです。映画を見るかは読み終わってから決めようかと思ってます。
パチに時間を使っていた頃を考えると、最近は良い時間の使い方をしていると思います。


最高の週末の時間の使い方じゃないですか!
僕もその小説読みたいので娘さん読み終わったら僕にください!笑

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー