ハートランドさんのブログ記事

依存症は大変な病気だわ(1週間)

  • 2023年09月19日

40年間週3~4日パチ屋に入りびたりの依存症が
パチンコをやめて1週間の現状です
・やめて2日目にパチンコの夢を見る
・4日目くらいにイライラの自覚
・不眠気味になり市販の眠れる薬を飲む
やめた弊害?禁断症状?は確実に感じる

以下要注意している事
・絶対にパチ関連情報は取りに行かない
毎日チェックしていたパチ動画やお店の出玉情報など
は見ない(もう見る必要がないので見ない)
・1万円以上の現金は財布に入れない
・マイホを避けて通る

とにかく6週間でパチ脳が少しマシになると聞いたので
1週間ずつ確実に積み重ねていく事

> ぶーさん2022さん
コメありがとうございます
コロナ禍以降は仕事も暇になり、ほぼ毎日でした
パチ以外は何にも興味もなかったのでホント苦しいです
映画ドラマスポーツetc 依存症にはパチに替えれる訳が
ない この考えがまだパチ脳の証拠です
とにかく6週間貫徹します 

>よっしーさん
はじめまして、何とかやり遂げます
こちらこそよろしくお願いします

>さやかさん
はじめましてコメありがとうございます
スポーツジムいいですね
自分も始めようとしましたが家人の猛反対で断念
今暇つぶしを考え中です 毎日超ヒマで死にそうです

コメント


40年間、しかも週3〜4日はすごいですね。
きっと自分も含めて他の人よりハードルが高いのかもしれませんが、頑張ってください!
記載されていた具体的な対策は良いと思いました!


ハートランドさん、初めまして。
僕も似たようなものです。
一緒に頑張りましょう


私は空いた時間でスポーツジムに通い始めました!ともにがんばりましょう☺️

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー