ナナシさんのブログ記事

2024年1月末 収支

  • 2024年02月03日

いかにパチンコが損するか、その立証と脱パチへのモチベーションアップのため2023年1月~パチンコyoutuberの収支をつけはじめました。以下はその収支とパチンコに費やした時間の累積になります。累積時間については、実際のLive配信時間及び一回の負け額等をもとに概算で算出しています。のっちが1回の遊戯で12時間。その他の配信者は1回の遊戯で8時間。なお、あすぴよについては配信内で競馬もやっているので、競馬を含めた収支となっています。

パチンコ収支 1月末時点

収支  ※パチンコに費やした時間

のっち −954000円 115回で1380時間

あすぴよ −1835000円  140回で1120時間

ぱおきち −852500円 130回で1040時間

ばかぱち −256000円    77回で616時間

私   1065000円   0回で0秒
テラウルフ 3900口
買値1.57ドル  
現在1.78ドル  +108032円

バカパチは今年から、不摂生とパチンコのやり過ぎで体を壊し入院中により、あまり遊戯をしていません。その他の配信者は毎月10回から15回の間で配信しています。昨年の9月頃までは皆さん収支がプラ転することもありましたが、ここ3ヶ月で一気に負け額が膨らんで、マイナス100万円に近付いてきました。あすぴよにいたっては200万に近づいています。すごいですね、パチンコやってない私との差額が一年で200万になりました。それよりももっと悲惨なのはパチンコに費やした時間です。すでに1000時間以上費やしており、膨大な時間のそのほとんどが 大当ではない通常時=ストレスな時間です。その時間があればなんでもできます。皆さん、パチンコはやめましょう。時間と金の無駄使いです。月1回定期アップします。

コメント


パチ打っていた当時たまに驚くくらいの美人がいてて
4円のキツイ機種で結構入れて、たまに喫煙
人は見かけによらないなと思っていました
あすぴよ、もしお付き合いお願いされたら(絶対ないけど)笑
以前なら一緒に乗り打ちとかでしたが
今は脳内崩壊女性に見えるので丁重にお断りします
お金も大切、時間も大切 限りある資源ですね


金額もすごいですが、1000時間って。。。
以前、土日の時間や仕事後の時間を勉強に充てて、頑張って資格を取った時にかけた時間が200時間でした。今はもうあんなに頑張れないなぁと思ってますが、その5倍の時間。。。
1000時間もあれば、いろんな事が出来ますね。時間がもったいなさ過ぎます(T_T)


ハートランドさん
あすぴよめちゃくちゃか可愛いですよね。もしお付き合いお願いされたら...私なら丁重にお付き合いお願いしちゃいます 笑 丁重にお断りするハートランドさんの意志に尊敬します 汗

ぶーさん
そうなんですよ、1000時間てやばくないですか?金額よりも時間のほうにびっくりです。そんなに時間を捧げて、さらに100万もの大金が消えるという...資格も何個もとれちゃうレベルですね。また収支を定期的にアップしていきますね。


毎度ありがとうございます。なにより時間がもったいない!その時間とお金でどこか日帰り旅行で良い景色でも見に行った方が心もみたされますよね!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー