山城さんのブログ記事

本日も打ちませんでした報告

  • 2024年01月29日

自己満ですがここに打たなかった報告や独り言をさせてもらいます。
良かったら雑談とかしましょう。

コメント


自分への記録として、例え一言だけでもいいと思います!私は4か月ほど前からこのサイトに参加してますが、多くの方がコメントしなくなり寂しい限りです。ぜひ今年一年毎日更新する勢いでお願いします 笑

  • 山城さん
  • 2024年01月30日

すいません、毎日は投稿するつもりはなかったです。
本日は職場の飲み会でした。
もちろん打ってません。
これから定期的に投稿させてもらいます。
皆さんと一緒に禁パチしたいと思ってます。
これからよろしくお願いします。

  • 山城さん
  • 2024年02月09日

2週間経過しました。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー