未熟者 さんのブログ記事

仕事が始まって2日目

  • 2015年02月18日

まだまだこれからですが忙しい業種、業界なのでこれからもパチに行かなくて済みそうです。
ですが、仕事がら朝が早いので引っ越しをすることになったのですが、キンパチ宣言をした前月のカードの支払いと重なり、仕方なく母から借りることに、、、。


禁パチから脱パチをして必ず今年中に利子をつけて返すことを肝に銘じた瞬間でした。

母様、大変にもうしわけありません。

素直に謝れないのでここに書きました。

仕事を通してバリバリ稼ぐこともここに宣言します。

コメント


他人には言えない懺悔も、ここでなら存分に発言できます。
恩に報いるべく、禁パチ継続とお仕事頑張って下さい。

  • YMさん
  • 2015年02月18日

未熟者 さん、こんにちは
優しい母様ですね。月並ですが母様を思い禁パチがんばってください。
迷惑かけている誰かを想うと禁パチは続けられるかもしれませんね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー