松さんのブログ記事
今日から禁パチ始めます
- 2016年01月03日
初めまして。松と申します。
私は現在大学生ですが、パチンコ、スロットに依存してしまい、今とても後悔しています。
今日も行ってしまい、大切なお金を失ってしまいました…。
負け額によるストレスで、身体もおかしくなってきています。
後悔の繰り返し、もういい加減やめたいです。
周りにも言えず、自分一人で抱えてばかりで辛いので、これからはこのブログを使い、皆さんと一緒に依存症から抜け出したいと思います。
今日からよろしくお願いします。
毎日このブログを更新することが、禁パチに繋がるかなと思っているので、できる限り毎日更新していきます!
コメント
- 夜な夜なさん
- 2016年01月03日
松さん初めまして。
私も大学生の頃からパチンコ始めて、10年以上パチンコやめられずに今に至ります。
松さんはまだお若いようなので今からなら十分やり直せますよ!パチンコ行きそうになった時や、辛くなった時はこのサイトを覗いて今日の辛かった気持ちを思い出してください。
一緒に禁パチ頑張っていきましょう!



