七転び八起きさんのブログ記事

14日目 2週間達成

  • 2020年04月03日

やっと2週間を達成しそうです。

行きたい打ちたいという気持ちは薄れていますが、なかなか完全に断ち切るのは難しい環境にあります。
コンビニに行っても、パチ関係の本は置いてあるし、Youtubeやネットなんかにもパチ情報はうじゃうじゃ転がっていますし、避けよう避けようとすると気になってしまうので、受け流すことにしています。
あ、パチの本が置いてあるんだな~とか、動画アップしてる人大変だな~とか、

あと、気持ちの持ちようも大事ですね。
今日も行かなかった=今日も勝てたかもしれない
じゃなくて、
今日も行かなかった=今日も勝ち

なので、14日間勝ちっぱなしです。勝率100%のこんなコスパの良いことってないですね!

つぎの目標は20日です。継続したいと思います。

コメント


そうですね。
行かなかった=勝ち ですね。

行った=勝っても負けても負け ですしね。
勝てば気持ちが大きくなって次の日から通い続け倍返しで大金失いますから。


ほんとそうですよね〜
勝った分また投資して結局まけですから行かぬが勝ちです


行かなきゃ金も減らず、人生の大切な時間も無駄にせず、そりゃ毎日大勝ちですね!
どんどん続けられる様頑張って下さい!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー