七転び八起きさんのブログ記事

18日目 深夜ですが・・・

  • 2020年04月07日

ちょっと起きてしまったので、忘れないうちにブログを書いておきたいと思います。

今日は始まったばかりですが、18日目突入いたしました。 今は仕事が忙しく、家族も体調不良者がいるので
パチに行きたいと考えることもなくなったので、良いことかなと思っています。忙しすぎるのもストレスですが、適度に忙しく、適度に休息がとれるのが一番良いのかなと考えております。

休息が取れたとき、何をするかが問題ですね。
おすすめされた読書ができていません。仕事の本とか、参考書ばっかりですね。

緊急事態宣言も出されそうですし、収入が減少し続けるにおいがプンプンします。テレワークも実施されそうです。家でどのように過ごすか?が重要になりそうです。ホームページ自分で作れるかな?なんて考えていたりしております。

コメント


読書ですか。。私は簡単なエッセイなどの本ばかり読んでますよ。
難しい本だと私は頭が疲れちゃうw


おはようございます!
私は恋の本ばっかり読んでます(^-^)♪
何か作るのはいいですね〜o(^o^)o
楽しんで下さい!!


お疲れさまです。
マンガもオススメですっ

難しいそうなタイトルのマンガとか案外面白かったりしますし、七つの習慣とか

ゴリゴリの難しい本は寝る前に読むと寝つきがよくなりますよ

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー