七転び八起きさんのブログ記事

25日目 あと5日で30日達成します

  • 2020年04月14日

仕事やプライベートが忙しく、ブログ記入が遅くなってしまいましたが、気が付けば20日、3週間を超え、25日まで来ました。

このペースでいけば、コロナの影響もあるし、行きたいという気持ちを心の遠くに抑えながら、気にせずに過ごせそうです。次の目標は、あと3日後の4週間である28日、5日後の30日、6日後の一か月ですね。

やっぱり自分でお金を引き出すことをできなくしたのが大きいですね。自分の収入ですが、財布のひもは奥様に握ってもらうのが私にとっては非常に都合が良いです。
引き続き、頑張ります!

コメント


おー頑張ってますね。私も気を抜かず頑張ります。
なんにしろコロナは危険すぎますね。自分がなって他の人にうつしたくないです。


一ヶ月へのカウントダウンですね!
お疲れ様です(^-^)
応援してますょ〜*(^o^)/*


もうすぐ一ヶ月頑張って下さい(^^)/


頑張ったね

  • みなさん
  • 2020年04月15日

25日おめでとうございます!
私もコロナのおかげもあり禁パチ続けられています(^^)
このままパチンコがない当たり前の生活を目指します!
頑張りましょう!!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー