七転び八起きさんのブログ記事

39日目 明日で40日目になります!

  • 2020年04月28日

毎日更新ができず、自分の立てた目標 たしか1週間に数回書き込むということができておりません。とりあえず、節目の日か、1週間に1回は書くということにしたいと思います。

ということですが、現在まで39日間、行かないことで毎日勝ち続けております。明日で40日勝ちっぱなしです。本当に良い習慣です。

コロナの影響で今後経済は少なくとも数年は良くならないと思うので、正解でした。今思うと、もっと前に辞めりゃよかったのに、投資できることがいっぱいあったのにと振り返ってしまいますが、過去は取り戻せないので、どうしようもできない過去は振り返らず、今日を楽しんでいこうと思います。

話は変わり、今更ながら税金や会計のことに興味を持ち、簿記検定の勉強をしていたのですが、どうやら6月に開催される簿記の試験も中止または申し込み延期となってしまい、合格に向けた勉強のモチベーションが下がってしまいました。

ただ、そのお勉強をすることで、大きな野望がわいてきました。大きな挑戦です。頑張ってみます。禁パチ数年後くらいになるかもしれませんが、成果でるかな???
こうご期待!

皆さん、コロナで自粛、Stayhomeが続きますが、ストレスをためず、禁パチ=絶対勝ち=ストレス発散という実は勝ちの無限ループなので頑張りましょう!
頑張りましょう!

コメント


私も沢山投稿して気持ちを引き締めようと思ってましたが、行かなくなって特に書くことがなくなりました。笑

何事も無理せずコツコツ重ねていけばそれで良いですよね!

そして禁パチすることで新しい事への意欲が湧いてくる状態は素晴らしい成果ですね。
追いかけて頑張ります!


天国ループですね。私も頑張るぜ

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー