七転び八起きさんのブログ記事

0日に戻る

  • 2020年09月18日

かなり前に誘惑に負けて、気付けば1数万を溶かしていました。

新台だから出るだろうと呑気に打ち、玉が入らないので隣の台で打つも出ず、さっき座ってたところに来たおじさんは即爆連という自己嫌悪の流れです。

前のブログを見ると、今の自分が悲しくなります。

給与メイン口座は奥さんが管理しているので、へそくり口座で遊んでますが、
まもなく底をつきます。。。

明日は出るかも、行こうかなという気持ちを押さえるのに必死です。

他に投資すればどれだけ良かったか、、、

原因は このブログを定期的に見ないからだと思います。

また1からですが、 頑張ります!

コメント


こんにちは。一人での禁パチ・スロは期間が長くなると気持ちが必ず揺れ動きます。そんな時にこのブログで皆さんの近況を知ることで、継続できてます。お互いがんばりましょうね。


はまなす さん
ありがとうございます。お互い頑張りましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー