どさんこさんのブログ記事

継続は力なり!

  • 2019年10月31日

あすは、11月1日
根拠ない誘惑に負けず頑張りましょう!
仕事行ってきまーす(^_^)v

コメント


お仕事行ってらっしゃい(^-^)/
ゾロ目出ませんから〰️
ちなみに私の籍入れた日、7年7月7日です!どんだけ7好きなんだ!
いらない情報すみません(笑)


7、7、7ラッキーセブン(笑)
忘れろといっても〰️7、7、7欲しさにどれだけサンドにいれたか〰️〰️〰️(/_;)/~~(-。-;)(-。-;)絶対に絶対に忘れないぞ(笑)
仕事上、車のナンバー見るきかいが多いです、777のナンバーみたらそのたびに、かりめろさんの籍入れた日だ〰️と思っちゃうだろー(笑)

  • fbssさん
  • 2019年11月01日

継続してくださいね、毎日の書き込みは大事です。私は書き込みしなくなったらスリップしました。


先ほど帰宅!
fbssさんも、スリップなど言わず共に頑張りましょう!

  • fbssさん
  • 2019年11月01日

100日経過して安心して書き込まなくなったらやっちゃいました。


fbss本当にやっちゃったのー
まーやるのは、自分のかってなんですけど、打っちゃったのー

  • fbssさん
  • 2019年11月01日

9月の話。今は再挑戦中35日

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー