abcさんのブログ記事

後悔ばかり 今日から始めます。

  • 2019年11月11日

某大学に通う大学生です。
先月は勝ちが続き余裕のある生活をしていました。今月に入り一気に負けまくり今月分で貰った仕送り5万円を一瞬で溶かし、さらに貰った2万円も、行かないと思いつつも無くしてしまいました。
おかしいです。今日起きた時なんか行くつもり全くなかったのに、気づいたらふらっとパチ屋に入り打っていました。
この後悔と虚無感を味わいたくない。
やらなきゃいけないこともやりたいこともあるはず。他のことは自制してしっかりできている。部屋だっていつも綺麗な状態にできる。なのに、これだけはできない。自分が情けなくてどうしようも無いです。

コメント


はじめまして。辞めるなら早ければ早い程いいよ。

  • abcさん
  • 2019年11月11日

はじめまして。ポテンヒットさんありがとうございます。正直近しい人間に言うことが恥ずかしく思い、このサイト利用しました。プロフィール拝見させていただきました。人生の先輩からの言葉、沁みます。


はじめまして、うちとは逆ですね
私の息子も大学4年です。
親がパチ依存して反面教師?
なので息子は一切賭け事やりません!
親のようになりたくないと!
私は大変子供にこんな親で申し訳ないと思ってます。
ぜひここで辞めて欲しいです(親心)
バイトでも初めてみてはどうですか?
パチに行かない、行けない時間作りましょ。


こんばんはどさんこです。
私も、ポテンヒットさんと考えは、同じです。
ギャンブルは、早くやめたもの勝ちと、思います。
全然これからの人なんですから、早く心から、自分にきずき止めることに、全力を使って頑張って下さい。

  • abcさん
  • 2019年11月11日

かりめろさん どさんこさん
はじめまして。
自分で稼ぐとお金の重みも分かるのでしょうか。スポーツで大学に入っているのでバイトする暇がなかなかないのが悩みどころです、、

これからのため、出来るだけ早く気づくことですね。暖かい言葉ありがとうございます。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー