ゆいかさんのブログ記事

継続中

  • 2019年11月19日

初ブログさせて頂きます。22歳の女子です
年内はパチスロしません。がんばります。

コメント


はじまして!どさんこです。
行かなきゃ勝ち。
頑張って
このサイトの人みんな、応援してるとおもいます。


どさんこさん
コメントありがとうございさす。
行かなきゃ勝ちですね。


はじめまして!

自分も最近、禁パチを始めました。

お互い頑張りましょう!^^


ゆいかさん
はじめまして。
まだお若い!
私は今年で42才になります(^_^;)
ゆいかさんと20才も違います。
私がパチンコ始めたのは結婚前の27才でした。それまではパチンコなんて怖いイメージしかなく近づいた事もなかったんです。
本当に後悔しています。
結婚して妊娠して、それなのにやめられなくなりました。一番大切な時期をパチンコと共に過ごしてしまったのです。
ゆいかさんにはそんな人生歩んでほしくないです。
パチンコ、パチスロ、何も良いことなんてありません。
人間としての成長もありません。
時間とお金の無駄遣いでした。
私は遅いくらいですが、本気で抜け出したく思います。
お互い本気で禁パチしましょうね!


お疲れ様です。
コメントありがとうございます。
今日もホールに行こうかの格闘がありました。
みなさんのおかげで、なんとか禁パチを継続できました。
お子様や旦那様いることはすばらしいです。
私もいつかは、そうなりたいです。
依存症を自覚してからは恋愛感情すらありません。
でも必ず抜け出します。



ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー